人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サーモンのタルタル@kiki ... 神戸居留地散歩 >>

皮ひもとビーズのネックレス

皮ひもとビーズのネックレス_c0174043_14311734.jpg

今日はスワロフスキーやビーズを使って、ネックレスを作ってみました。
何故って?
こんな素敵なネックレスを見ちゃったから・・・
皮ひもとビーズのネックレス_c0174043_14323915.jpg

元を辿れば、昨年パープルの魔女さん風ワンピースを作った時に
以前に買った皮ひものネックレスを合わせてアップしました。

その時に、彼女から「もしもkikiさんが作った物なら、私にも作ってくださ~~い!」
と、メールを頂いたのです。
その時は、「え?作るなんて・・・でも、作れるかも?」と
思いつつ、「お気に召したら安くでお譲りしますよ~~」とか言って
その後、ネックレスの存在すらすっかり忘れておりました。
皮ひもとビーズのネックレス_c0174043_143618100.jpg

彼女の作品を観てから、早速今朝元町まで買い物に出掛け、
お昼ごはんの後に、ちょちょちょいと作ってみたのです。
数年前に買った物の1/5のお値段で、出来ました~~。
皮ひもとビーズのネックレス_c0174043_14374219.jpg

お気に入りの貝のネックレスと重ね付けも、素敵!
皮ひもとビーズのネックレス_c0174043_14383353.jpg

二つ作って、残りはブレスレットに。
これから暫く嵌りそうな楽しいお仕事が出来ました。
by kiki-246 | 2010-05-31 14:42 | ファッション
<< サーモンのタルタル@kiki ... 神戸居留地散歩 >>