人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほろ苦 ラムショコラ クリームチーズとラムオレンジの... >>

おまねき

おまねき_c0174043_21284448.jpg

だあさまがお泊りの夜は、古いお友達など呼んで・・・
おまねき_c0174043_21294459.jpg

積もるおしゃべりを致しましょう・・・
おまねき_c0174043_21302582.jpg

これも息子が巣立ったから、出来るのですね。
おまねき_c0174043_2131397.jpg

引越し後の山盛りのゴミを処分して、何とか小奇麗に暮しましょう。(笑)
おまねき_c0174043_213154100.jpg

おもてなしの準備をしてから、お友達を迎えに行きました。
おまねき_c0174043_21325538.jpg

夕方の護国神社は、お花見の人でいっぱい!
おまねき_c0174043_21334677.jpg

山麓線バス通りの桜並木は、六甲の駅まで続いております。
おまねき_c0174043_21343895.jpg

ぶらぶら散歩しながら、友達と自宅までお花見を楽しみました。

今夜のおもてなしは、お豆腐ハンバーグ、蛸とルッコラのサラダ。
メインは熱々ラザニア
デザートはクリームチーズのラムオレンジ添えと
しっとりフルーツケーキ
ロンネフェルトのお紅茶。

お友達が持ってきてくれたイタリアの赤ワインとkikiが用意したイタリアの白ワイン。
ぐんぐん飲んで、最高に楽しい時間を過ごしました。
気取らなくて済む・・・そんなお友達が何よりです。

「ありがとう・・・また来てね!」と、見送りました。
by kiki-246 | 2010-04-03 21:42 | 想い
<< ほろ苦 ラムショコラ クリームチーズとラムオレンジの... >>