人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春のガトーショコラ 豚の肩ロースバルサミコソース@... >>

神戸kikiのオレンジピールと胡桃のしっとりパウンド

神戸kikiのオレンジピールと胡桃のしっとりパウンド_c0174043_1432810.jpg

いがらしろみさんのラッピングを参考に、神戸kiki風のラッピング
完成しました!
神戸kikiのオレンジピールと胡桃のしっとりパウンド_c0174043_1443969.jpg

全くの個人で焼いておりますので、大量生産は出来なのですが、
kiki工房で一番大きな25cmパウンド型(焼きあがりは少々縮みます)なら
何とか3個一度にオーブンに入ります。

18cm型は、2個しかなくて同じ大きさなら2個が限界!
ごめんなさい。
神戸kikiのオレンジピールと胡桃のしっとりパウンド_c0174043_1473210.jpg

大きなサイズのカット商品でも宜しいでしょうか?と、
確認したところ、ご了解を頂きましたので、
それぞれを半分にカットして、ラッピング!
神戸kikiのオレンジピールと胡桃のしっとりパウンド_c0174043_1481175.jpg

バレンタインのお返しに・・・と、五個ご依頼を頂きました。
バター450g、卵9個との戦い!(笑)
六個出来あがり・・・残りの一個はkikiのお味見用。

自家製オレンジピールの華やかな香りと、かりかりっと香ばしい胡桃の
大好きな組合せ。
今回はアーモンドパウダー無しの配合でしたが、充分なこくはラム酒のおかげ。

素敵なホワイトデーになります様に。




神戸kikiのオレンジピールと胡桃のしっとりパウンド_c0174043_6573266.jpg

こんな感じや・・・
神戸kikiのオレンジピールと胡桃のしっとりパウンド_c0174043_6575186.jpg

こんな綺麗なリボンなど・・・
神戸kikiのオレンジピールと胡桃のしっとりパウンド_c0174043_6581994.jpg

お客様のご要望にお答え致します。
by kiki-246 | 2010-03-11 14:14 | sweets cooking
<< 春のガトーショコラ 豚の肩ロースバルサミコソース@... >>