人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 六甲 満月散歩 うちの食卓風ガトーショコラと巨... >>

中秋の名月・・・奈良の月見団子

中秋の名月・・・奈良の月見団子_c0174043_19523191.jpg

中秋も名月は・・・やっぱり満月さんを愛でなくちゃ!
と、すっかり奈良贔屓のkikiさん。
中秋の名月・・・奈良の月見団子_c0174043_19535087.jpg

フットワークも軽く、またしても奈良に飛んでしまったのです。
中秋の名月・・・奈良の月見団子_c0174043_19544710.jpg

何十年来の友達みたいに、気の合うhiroさんと待ち合わせて、
満月さんを再来しました。

彼女も満月さんはすっかりお気に入りの様子。
無農薬の玄米まで、購入されていました。

hiroさんのお土産は、柿の葉寿司と、お月見団子。

美味しい美味しい晩御飯なりました。
ご馳走様・・・
今度は神戸に遊びに来てね。

満月さんも今頃は、ケーキとお月見団子で、
ほっとされているでしょうか。

夕方ちらっと月が顔を覗かせました。
何度か雲に見え隠れしております。

もう一度、顔を見せてくれるかしら?
by kiki-246 | 2009-10-03 20:02 | お散歩
<< 六甲 満月散歩 うちの食卓風ガトーショコラと巨... >>