人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< べジーな持ち寄り会。 いちごのふわふわロール >>

クリスマスツリー

クリスマスツリー_c0174043_6524100.jpg

数日前の友達との会は、時々秘密で行われる酔っ払い会でありまして、
クリスマスもお昼から飲んじゃおう!と、
クリスマス酔っ払い会を楽しんだのです。

器用な彼女は、いつも何かを編んでます。
勿論お料理やお菓子もプロ並みなんですが、
今年は編み物に集中したのだとか・・・

そして、彼女からのクリスマスプレゼントがこの可愛いツリー。
細かい鈎針編みで出来ています。
真っ白で、とっても素敵・・・
クリスマスツリー_c0174043_656289.jpg

後はいつも美味しいワインを持ってきてくれます。
クリスマスツリー_c0174043_6572243.jpg

キュートな彼女らしいカードも嬉しい心遣い。
クリスマスツリー_c0174043_658147.jpg

九州のブログ妹達から、のん兵衛の私にプレゼントが・・・
星野の羊羹に、八女茶も~~~。
大好物やし~~。
まんごちゃんくうたんありがとう

またバレンタインにお返ししますね。
クリスマスツリー_c0174043_705277.jpg

そして、クリスマスのご馳走で胃の疲れているだあさまには、おからを焚きました。
クリスマスツリー_c0174043_713899.jpg

金時人参が出回り出すと、作りたくなる一品です。
真っ白な雪の様なおから。
クリスマスツリー_c0174043_721921.jpg

我家はどうしてもこういう渋いのが、体にほっこり馴染みます。

2人だけのイブ・・・和風なメニューで楽しみました。
by kiki-246 | 2008-12-25 07:04 | 想い
<< べジーな持ち寄り会。 いちごのふわふわロール >>