人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Melty apple tarte お粉マジック 栗のラム酒ケーキ >>

お客様からの嬉しいお便り。

お客様からの嬉しいお便り。_c0174043_738384.jpg

ケーキをご注文頂いてから、何回かのメールのやりとりをして
やっと発送・・・と言うのが、普通の私の工房のスタイルです。

本来ケーキ好きが高じて自己流ではじめた「ローズアンシン」と言うカフェが始まりでしたが、
自分の病気の事もあり、アレルギーでお困りの皆様にも食べていただける様に
ノンシュガー、ノンバター、ノンエッグのケーキも製作しております。

ご注文頂く時は、食べられない素材を伝えて頂くと製作がスムーズに進行致します。
昔のブログでは、マクロビオテックスイーツと、謳っておりましたが、
昨年一時酷い中傷を受けまして、ブログを一時閉鎖しておりました。

私自身、きちんとマクロのお勉強もケーキの勉強もした訳ではなく、
自己流でやって参りました。
(ご理解いただける方のみ、ご注文をお受け致します。)

そんな中、嬉しいお客様からの励ましも沢山あり、先日はこんな素敵な鍵コメントも
頂きました。
(本文、転記。)
「は~い!ケーキくんたちは無事届きました。
そして今、私のおなかに無事おさまりましたぁ~。
もう、言葉には出来ません・・・。
おいしすぎです・・・。心も体もほっこりしています。
胡桃のほうは表面さくさくとこうばしく、
スタイリッシュショコラは杏ジャムがしっとりと
ドライフルーツたちとともにかがやいて、
そしてどちらも中身はしっとり、
お口のなかでしゅわしゅわととろけていきました。
ケーキが泡のようにとろける初めてで
夫と二人でで感激してしまいした。
至福のひと時をありがとう!
タルトも栗のほのかな甘さとくるみのこうばしさとゴマの風味と・・・。
凄いバランスですね。おいしかったです。
そうそう、ゆずと柿もありがとうございました。
柿は明日のおやつにします。
ゆずは1年ぶりのジャムにしようかなぁ。
私は無理だけど、夫が大好物なので。

すてきなラッピングと気持ちのこもったケーキと
グラデーションが美しい落ち葉さんも・・・。
ありがとうございました!
また、よろしく~。」と言うコメントでした。

鍵にしておくにはあまりに残念だと、お客さまの許可を得て
記事にさせて戴きました。

そして、先日は少し前に地方から神戸に私を訪ねて来てくれたファンの方から
その時のお礼のお電話を頂きました。
「kikiさんのノンシュガーケーキに出会えて、新しい世界が広がった!」と言う
嬉しいお言葉でした。

さらに、今朝は、ケーキご注文の方から、
「○月○日のケーキを注文お願いします。
画像から伝わるしっとり感が、理想の物ですので、
お願いします・・・]と、言うものでした。
海外で食されたそれは、杏の洋酒とアイシングがデコレートされていたそうです。
こうリクエストされますと、嬉しくて理想に近づけたケーキをお届けしようと
ファイトが沸いて参ります。

日々こうしてお客様に励まされ、私自身も成長していけたらなあと、
しみじみ思うのであります。

丁寧なお手紙や、お土産・・・本当に心温まるメッセ-ジに、感謝を込めて
この場をお借りしてお礼申し上げます。
kiki kitchen
by kiki-246 | 2008-11-29 08:01 | 想い
<< Melty apple tarte お粉マジック 栗のラム酒ケーキ >>