人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋風しちゅー カントリーアップルケーキ >>

カントリーケーキのカット面は?

カントリーケーキのカット面は?_c0174043_74393.jpg

昨日途中でアップをサボったケーキは、おデートのうさちゃんと
ご近所のデシチャイさん(インドカレー屋さん)のマスターにお裾分け。
カントリーケーキのカット面は?_c0174043_76412.jpg

中にはソテーした、お林檎、ラムレーズンや無花果がたっぷり焼きこまれています。
ざっくりワイルドなケーキです。

何故このケーキを急に焼こうと想ったかと言いますと
お菓子の達人yurika先生が素敵なスイーツを作っていたからです。
カントリーケーキのカット面は?_c0174043_784074.jpg

yurikaさんの様に、綺麗なソボロは入れず(手抜き)、お手軽にナッツで代用しましたが
とっても美味しい秋らしいスイーツになりました。

yurikaさん、ありがとう~~。
(先生のケーキはとっても繊細な美しいケーキでした。)



カントリーケーキのカット面は?_c0174043_7103443.jpg

六甲の美味しいパン屋さんで、パンを買い・・・
近くの雑貨屋さんで、クッキーの型を買い・・・
カントリーケーキのカット面は?_c0174043_7124251.jpg

うさちゃんは、とっても乙女チックな奥様なので、
雑貨屋さんで、うっとり~~と暫し時を忘れ・・・
カントリーケーキのカット面は?_c0174043_7135833.jpg

自宅近くのデシチャイさんに移動して美味しいダールカレーを
頂きました。

ひよこ豆サラダと、スパイシーなチャイは、お林檎ケーキをプレゼントした
お返しでサービスしてくれました。
(ラッキー~~~♪)やさしいマスター

二人とも幸せ一杯・・・お腹も一杯。
うさちゃんは、お土産ケーキをとっても喜んでくれました。
まったり~~~
(これは、完全にうさちゃんモード・・・)
満足な六甲おデートでした~~。
by kiki-246 | 2008-10-04 07:18 | sweets cooking
<< 秋風しちゅー カントリーアップルケーキ >>