<< 黄金のパンプキンプリン 栗大福 >>

須磨 ホットドックコペンハーゲン

c0174043_9323541.jpg

良人の仕事が午前中で片付き・・・
「前に見つけた旨いホットドック屋さんに行こうよ!」と、言う誘いに
娘と私は「うんうん!」と、二つ返事。

以前は三田でお店を出していたけれど、
「こんな美味しいホットドック、もっと都会でやらなきゃ勿体無いよ!」との
要望に、JR須磨の駅前にお店を構えたそうです。
(須磨が都会かどうか???は、別として・・・三田の皆さんも
御免なさい)(笑)

デンマーク人のナイスガイなおじさんが手早く調理してくれる熱々ドッグは
最高のお味でした。
c0174043_9381970.jpg

ポップな店内での娘の笑顔が美味しさを物語っております。
c0174043_939879.jpg

ビゴのパン屋さんのメッセージをバックに、ぱぱさんも幸せそう・・・
c0174043_9402183.jpg

お店のキャラクター・・・
何ともキュート!

数々のホットドックメニューの中に、B'zの稲葉さん考案のドッグ(いなばドック)も
ありました。
店長さん(ハンセンさん)と、稲葉さんは熱いお友達なのだそうです。

因みに、ハンセンさんのスマイルは、「0円」と、書いてありました。
「0円?」と、聞くと

「時々売り切れ・・・」と、娘にウインクを送っておりました。(笑)

ファーストフードなんて、滅多に食べない私だけど
このホットドックはまた食べに来たくなるお店でした。
c0174043_9442555.jpg

須磨で腹ごしらえを済ませ・・・
向かった先は?

美術館です・・・
「コロー展」に行ったのですが、休日の次の日で、
残念ながら休館日・・・(泣)

かっこ悪いついでに、観光客みたいにお写真を撮ってしまいました。
また、あらためて「コロー」記事をアップしますね。
[PR]
by kiki-246 | 2008-09-17 09:48 | 食べ歩き
<< 黄金のパンプキンプリン 栗大福 >>