<< 秋のちらし寿司 牛肉の黒ビール煮込み >>

フロマージュ Miu@神戸

c0174043_13313018.jpg

こちらは、神戸 京町筋にある、ちょこっと分かりにくいチーズ屋さんです。
チャコットの南隣のビルにある、小さなフロマージュ「Miu」では、
チーズや色々な食材を選ぶだけでなく、お店でワインとチーズの盛り合わせを
頂く事が出来ます。
私のランチは、これで充分です!しあわせ~~。
c0174043_13355743.jpg

石屋川のカマンベールさんが閉店してしまったので、ここが出来てほっとして
おります。
今日は、帰りにドライフルーツとノルウエーのクリスプブレッドを買って帰りました。
c0174043_1340129.jpg

さてさて、実は数週間前、ニューバランスの新作truebalanceの企画で
ダイエットモニターの募集があり、軽く応募しました所、なんと当選しました!
いつもくじ運ないんだけどーーー。
(どうせ当たるなら黒×ピンクと希望を書いたら良かったわ~~。)
c0174043_13421041.jpg

益々朝のウオーキングに、力が入りそうです。

ええ?決して皆さん、私・・・おデブぢぁあ、ないのですよ・・・
でも、理想に向けて頑張りまする。
[PR]
by kiki-246 | 2010-10-10 13:44 | 食べ歩き
<< 秋のちらし寿司 牛肉の黒ビール煮込み >>