<< 食べて、祈って、恋をして。 茄子と鰊のたいたん >>

神戸 リストランティーノUZU& あかちゃ家

c0174043_16274153.jpg

My favoriteイタリアンの渦さんで、パスタランチ
今日は奈良マダムのhiroちゃんと、夙川の若きまだむん きよちゃんの初対面。
c0174043_16301935.jpg

前菜は鯵のタルタル・・・
(いつも感激するのは、お魚の処理の仕方。
生臭さをちっとも感じさせない、洗練されたカルパチョや、タルタルなのです。)
パスタはクリームペンネ・・・あっと、お喋りに夢中で詳しいお名前忘れちゃった!
(天才シェフに申し訳が、たたない・・・とほほ)
お友達は茄子とトマトのリングイネ。横目でチラリ・・・

デザートは桃のシャーベット。
最後はお紅茶で締めくくりました。

どれもこれも、本当に美味しくて、安心してお友達を連れて来られるお店でなのです。
天才濱ちゃん(シェフ&奥様)今日もご馳走様でした~~~♪
c0174043_16414382.jpg

品の良い落ち着いた家具で統一された店内も、大好きです
c0174043_16425725.jpg

べっぴんさんは、何処から写しても絵になります・・・うっとり~~~。
彼女も渦さんを、すっかりお気に召されたご様子です。
c0174043_16435397.jpg

hiroちゃんの最大の目的は、あかちゃ家さんのかき氷・・・
夏の終わりの思い出。
c0174043_16443476.jpg

今度は冬メニューのお善哉の頃に遊びに来てね!
[PR]
by kiki-246 | 2010-09-18 16:46 | 食べ歩き
<< 食べて、祈って、恋をして。 茄子と鰊のたいたん >>