<< ケーキ発送のお知らせ 梅ジャムの焼き菓子 >>

Bショップのパープルスニーカー

c0174043_9285448.jpg

だあさまの早朝ウオーキング道場続いております。

今年はこの暑さで、6時も過ぎたら日差しが厳しく、
なるべく4時半くらいにスタート出来る様に起きております。

子供達も巣立ち、わんちゃんも6月に亡くなって、さらに教授は今大学が夏休みなので
朝の時間はたっぷりとあります。
最初は1時間のウオーキングが、どんどん時間が延びて最近は2時間くらい軽く(嘘・・・)
歩ける様になりました。
(2時間歩くと約10キロくらいになります)

今日は久々に道場休憩・・・
何故って、だあさまが京都までランニング仲間と出掛けて行ったからです。しめしめ・・・
でもしおらしく「え、私を独りにして行くの?・・・今日も塗装工事で缶詰なのに!」と、
言いますと、
「ええで、ええで、家に居たるわ!・・・そのかわり20キロくらい一緒に歩いてや!」

「それって、それって脅しですか?」
炎天下で無理に決っているじゃん・・・
「ふん・・・ええよ無理やし・・・」と、小声になる私。

あああ、何とも元気なお方です。
「熱射病にならない様に帰ってきてね・・・」と見送りました。

と、まあこんなこともありますが、朝は大体一緒にウオーキングを楽しむのです。

先日元町のB shopで、綺麗なスニーカーを見つけました。
正確に言いますと、少し前からこのカラーはあったのですが、
女性サイズは扱っていないと言う事でした。
やっとこのシーズン入荷したと言う話で、早速購入。

昨日から新しいパープルのニューバランスで、気持ちよく歩き出しました!
c0174043_9414479.jpg

そして、すっかりお蔵入りしてしまった美人ハイヒール達。
(一体、何年前の靴よ~~~)
やっぱりお出かけする時は、高いヒールでスカートが好き。
しかし歳と共に、こんな華奢なヒールはどんどん履かなくなる物です。
そうして、5~7cmくらいのぼちぼちはき易いサンダルなど突っかけ・・・(爆)
一年で履き潰す・・・
おばちゃん化していく自分を呪いたくなります(笑)

「男性のエスコート無しでは、とても歩けないピンヒール・・・これこそ、女性の特権よ!」
どこかのトレンディードラマの古い台詞なんか思い出し、
無駄に増えた下駄箱の中の履かないハイヒールをぼんやり眺める私。

イメルダ婦人を卒業して、健康的にもっともっと歩きたいものです。
[PR]
by kiki-246 | 2010-08-26 09:53 | ファッション
<< ケーキ発送のお知らせ 梅ジャムの焼き菓子 >>