<< 京都 一乗寺~花背~美山 ハッピーウエディングタルト@神戸 >>

神戸 憩いのスペイン料理@パブロ

昨夜、教授は、契約先の送別会で、北野のモンドールさんへ
娘は、お友達の結婚式二次会で、トップシックスへ。
c0174043_93896.jpg

私も夕方娘と一緒に会場へケーキだけお届けして
直ぐに帰ろうかな・・・と思ったけれど、
二人を待っている時間が長すぎる・・・と考え
お気に入りのスペイン料理パブロさんへ!
c0174043_965446.jpg

だあさまと二人なら、パエリアが楽しめるのだけれど・・・
独りパブロの時はいつもタパスプレートを御願いします。
c0174043_981340.jpg

独りでも6種類のタパスが味わえるのが魅力的。
(本当は少し多いのですけどね・・・笑)

昨夜は常連さんとシェフ、マダムも加わり楽しくお喋り。
お料理はどれも美味しく、ゆっくり頂いたので、ちょうど良い量でした。
c0174043_9105290.jpg

千鳥足で歩いていると、娘の中学時代のお友達に遭遇しました。
「独りでスペインに行ってたの!」と、言うと「おば様カッコいい~~♪」と
煽てて貰い、さらに心地よく坂道を登ったのでした

早朝3時に娘帰宅・・・
だあさまは、3時に起床。
(すれ違う怪しいふたり)
4時には、風の如くランニングに出掛けて行きました。
(kikiさんは、今日は休息の一日であります。)
[PR]
by kiki-246 | 2010-08-08 09:17 | 食べ歩き
<< 京都 一乗寺~花背~美山 ハッピーウエディングタルト@神戸 >>