人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 神戸 憩いのスペイン料理@パブロ 真夏の神戸ダールカレー >>

ハッピーウエディングタルト@神戸

ハッピーウエディングタルト@神戸_c0174043_13412965.jpg

娘の高校時代からの友人が今日結婚式を迎えます。
現在は東京に住む彼女ですが、旦那様も兵庫県出身との事で、
挙式は神戸で・・・と言うお話になったのだそうです。

お式は今、始まったところ・・・
(娘を送って、三宮まで出掛けておりました。
だあさまなんて、うれしゅうてうれしゅうて・・・笑)
二次会のパーティーに、サプライズでお持ちしようと、今朝ケーキを2種類作りました。
ハッピーウエディングタルト@神戸_c0174043_13452215.jpg

一つはマスカルポーネとフルーツの夏らしいチェリータルト
ハッピーウエディングタルト@神戸_c0174043_1347475.jpg

もう一つは、小豆の大好きな彼女にふわふわ夢見るシフォンケーキ
はらはらと散らした粉砂糖だけのシンプルな物です。
濃い目のピンクのお花をあしらってみました。

二次会は六甲の夜景の美しいBarです。
今夜は神戸の花火大会も、手に取る様に楽しめるでしょうね・・・

素敵なパーティーとなります様に。
そして、いつまでもお幸せにね。
by kiki-246 | 2010-08-07 13:51 | タルト@kiki
<< 神戸 憩いのスペイン料理@パブロ 真夏の神戸ダールカレー >>