人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< AKKOさんのバースデーショコ... 魔女さんの魔法♡神戸なオレンジ... >>

「千鳥」さんのマグカップとサプライズパン

「千鳥」さんのマグカップとサプライズパン_c0174043_15322854.jpg

一週間程前、田舎に帰省しておりました。
いつも田舎に帰る時は、東京の「千鳥さん」にお寄りするのを
楽しみにしているのですが、今回は事情があって、
時間が足りなくなり、水道橋に立ち寄る事が出来ませんでした。
お目当てだったのが、「余宮隆」さんのマグカックです。

一時は完売とお聞きしていたのですが、土曜日に追加の作品が
入荷されると言うお話がアップされました。
なんとそのお話をしましたら、こちらのマダムがカップを買いに走って下さったのです。
「千鳥」さんのマグカップとサプライズパン_c0174043_15392494.jpg

そして、そして「千鳥」さんから無事に神戸に届いた麗しのマグカップ。
こちらのお写真でも「ふ~~~っ」と、ため息をついておりましたので
実物を手にして、その手触りのふくよかさと口当たりの良さに、感激です。

珈琲、紅茶は勿論、スープやポタージュと色々活躍してくれそうな
万能選手です。
AKKOさん、本当にありがとうございました。
「千鳥」さん、大切に大切に使わせて頂きますね。
「千鳥」さんのマグカップとサプライズパン_c0174043_1546321.jpg

そして、東京マダムはこんな素敵なパンも焼いて下さいました。
ふわっと、やわらかなパンはAKKOさんの微笑みの様です。
仄かに香る桜の葉が生地に馴染んでナチュラルな美味しさが
しみじみ感じられるやさしいお人柄そのままのパンでした。

ご馳走様、そして今回のお心遣いは決して忘れません。

もう一つの嬉しい事。
それは、eriさんが私のガトーショコラをこんなにも
美しい記事にして下さいました。
お写真の素晴らしさに、ただただ見とれるばかり・・・
by kiki-246 | 2010-03-22 15:51 | サプライズ
<< AKKOさんのバースデーショコ... 魔女さんの魔法♡神戸なオレンジ... >>