人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 神戸 天然酵母の絶品フルーツパン 春風といかなご物語 >>

木瓜の花を探して@岡本

木瓜の花を探して@岡本_c0174043_1329565.jpg

まるで狐に抓まれた様に、木瓜の花は見つからない。

先週 急に降り出した雨の中で幻想的に微笑んでいた木瓜の花を、
もう一度観たくて独り岡本へ。

「あれはどの路地だったかしら?」と、振り返ると
木瓜の花を探して@岡本_c0174043_13335791.jpg

うす曇りの静寂の中、ふっと姿を現す。

ぼんやりとあたたかな朱色が、私の五感とシンクロする。
木瓜の花を探して@岡本_c0174043_1339314.jpg

雨に濡れた花びらが、きらきらと美しい。
木瓜の花を探して@岡本_c0174043_1341557.jpg

街のあちこちに春が溢れだすこの季節が好き。
木瓜の花を探して@岡本_c0174043_13425290.jpg

コートを脱いで、雨上がりの街を軽やかに歩き出した。



第二回着付け教室でした。
木瓜の花を探して@岡本_c0174043_17114823.jpg

もう少し衣文を抜けばよかった~~~。
木瓜の花を探して@岡本_c0174043_20154957.jpg

五分もかからない纏め髪・・・
これは好評でした!
でも、教えるって事は、わが身の勉強ですね~~。
来月も頑張ります!
by kiki-246 | 2010-03-05 13:47 | お散歩
<< 神戸 天然酵母の絶品フルーツパン 春風といかなご物語 >>