<< 春風といかなご物語 天然酵母のさくさくスコーン >>

六甲 手仕事屋

c0174043_19143699.jpg

ぽかぽか陽気に誘わせて・・・
昨日もお散歩に出かけました。
c0174043_19153410.jpg

お屋敷街を横目に、ぐんぐん東へ向かいます。
c0174043_1917875.jpg

近くにありながら、なかなか行けなかったお蕎麦屋さん。
c0174043_19175091.jpg

ほんの少し外で待ちましたが、ゆったりとしたお座敷で鴨蕎麦を堪能致しました。
細めの石挽き蕎麦は、つるりと喉ごしも爽やか。
c0174043_19205100.jpg

帰りも当然お散歩・・・往復6キロを軽く楽しみました。

今日は岡本までジグザグ走行で、9キロ。
途中で新しく出来たピザ屋さんを試しました。

帰りは雨に降られ、電車で帰って参りました。
明日は朝から「ガトーショコラっ、!」
皆様、頑張りまーす。
[PR]
by kiki-246 | 2010-03-01 19:26 | 食べ歩き
<< 春風といかなご物語 天然酵母のさくさくスコーン >>