<< オレンジピールの呟き セピア色の扉 >>

神戸 エスパス

c0174043_20313751.jpg

お決まりの北野を散歩した後、今日のランチはカジュアルフレンチ
エスパスで。
↑のお写真は、県庁前のトラットリア。
雰囲気がとっても素敵でした。
c0174043_20331216.jpg

エスパスでは、鶏肉のバスク煮込みに合わせて、こくのある白をセレクト。
c0174043_2034362.jpg

前菜は、兎のリエットが絶品でした。
c0174043_20345555.jpg

メインのボリュームがあったので、白のボトルはあっと言う間に空いて、
足りなくなり(笑)〆は、シラーの赤をグラスでオーダー。
リゾット仕立ての煮込み料理をさっぱりと頂くことが出来ました。
c0174043_20365415.jpg

またしても飲んだくれ夫婦の出来上がり(笑)
c0174043_2037303.jpg

とろける程やわらかい林檎の白ワイン煮と
だあさまが選んだ、フロマージュフレ。
どちらもバランスの良いデザートでした。

最後のジャスミンティーは、ほっと心を穏やかにしてくれました。
[PR]
by kiki-246 | 2009-12-13 20:41 | 食べ歩き
<< オレンジピールの呟き セピア色の扉 >>