<< とびっきりの贈り物 AmiAmica 手紡ぎ糸と作品展 >>

ふじ林檎のパウンドケーキ

c0174043_1934077.jpg

明日千葉のお客様に到着するのは、青森のお友達が送ってくれた
ふじ林檎をたっぷりと焼きこんだパウンドケーキです。

中には、ラムレーズンと一緒に漬け込んだほろ酔いお林檎、
さらにフレッシュな生のお林檎がざくざく入っております。

やさしいやさしいお味に仕上がりました。
おまけは、柚子ジャム
カマンベールチーズやクリームチーズと一緒に、楽しんでくださいね。
c0174043_1964610.jpg

昨日、魔女さんから頂いたのは、手作りのアクセサリー
アンティーク仕上げの素敵な逸品。
c0174043_198857.jpg

魔女さんは、どうしてこんなにセンスが良いのかしら?

私の娘に近いお歳だけど・・・
学ぶ所が沢山あります。
c0174043_1992160.jpg

魔女さんの作ってくれたアクセサリーケースに、
先輩デザイナーさんの羊も、ぴたっとフィット!

こちらは、渋くてキュート・・・
こんな風に歳を重ねたい・・・と、思える憧れの人の作品です。

素敵な人は、歳を越えて繋がって・・・
ほのぼの心温まるひと時でした。
c0174043_19135433.jpg

私のお菓子も、お送りした方の心に残る作品でありたいと、
願うのであります。

本年のケーキのご注文は締め切りました。
また来年よろしく御願い致します。
[PR]
by kiki-246 | 2009-12-08 19:15 | sweets cooking
<< とびっきりの贈り物 AmiAmica 手紡ぎ糸と作品展 >>