人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふじ林檎のパウンドケーキ kiki家のフレンチ女子会@R... >>

AmiAmica 手紡ぎ糸と作品展

AmiAmica 手紡ぎ糸と作品展_c0174043_1528260.jpg

今年も、大好きな先輩の糸展に行ってきました。
AmiAmica 手紡ぎ糸と作品展_c0174043_1529362.jpg

相変わらずやさしい色合いの糸が、ほっと心を和ませてくれます。

でもでも、先輩の作品が見つからない!

いつもなら、直ぐにどれか解ってしまうのに・・・
今回は色んな方のアイディアの合体作品だったそうで、
彼女の個性はみつかりませんでした。
AmiAmica 手紡ぎ糸と作品展_c0174043_15302914.jpg

この帽子はディスプレー用に作ったそうです。
AmiAmica 手紡ぎ糸と作品展_c0174043_21205790.jpg

ご一緒した魔女さんが、早速お気に召してお買いあげ。

デザイナーさんも自らかぶって見せてくれました。
二人ともとってもお似合い!
AmiAmica 手紡ぎ糸と作品展_c0174043_15351776.jpg

ストールの編地もふんわり繊細です。

手作り大好きな仲間が集えば、自然と笑顔が毀れます。

展示会は、明日の六時までです。
茶屋町にお出かけの際は、Gallery 4匹の猫まで、お寄り下さいね。
by kiki-246 | 2009-12-07 15:38 | 想い
<< ふじ林檎のパウンドケーキ kiki家のフレンチ女子会@R... >>