人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャラメルジンジャーのある至福... 柚子ジャムと胡桃のパウンドケーキ >>

思い出のアクセサリー

思い出のアクセサリー_c0174043_10255132.jpg

さり気ないアクセサリーが好きです。

小さめのカメオは、母から貰った物。
真珠のペンダントトップは、義母から頂いた物です。
思い出のアクセサリー_c0174043_10274881.jpg

こちらは、結婚十周年の時(もう15年も前)に、夫が買ってくれたネックレス。
指輪はその頃は、中指にしていましたが・・・(笑)
今は、薬指にちょうどです。
思い出のアクセサリー_c0174043_10292359.jpg

小さなハートは、夫が初めて買ってくれた指輪です。
5号の指輪で、気に入った物がなかなかなくて、
サイズを小さくして貰った思い出の指輪です。

今は、お蔵入り・・・
小指だと、ゆるゆるだし(笑)
思い出のアクセサリー_c0174043_10314396.jpg

先日も一つ娘に指輪を譲ったのけれど、
(写真写してからにしたら良かったわ!)
きっとこの淡水パールの指輪も娘が狙っている事でしょう。

お料理や家事には邪魔で、あまりすることもなくってしまったけれど、
たまにちゃんとお洒落して、指輪を付けるのも良いものです。

アンティークでも新しいものでも、どこか懐かしいクラシックな雰囲気の物が好きです。
by kiki-246 | 2009-11-27 10:35 | 想い
<< キャラメルジンジャーのある至福... 柚子ジャムと胡桃のパウンドケーキ >>