人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスリース@六甲(神戸) 奈良の魔女ハウス >>

アップルパイと魔女ハウス

アップルパイと魔女ハウス_c0174043_14311843.jpg

魔女さんのお家にお土産で持っていったアップルパイ
(正確には、ミートパイの残り生地に煮林檎を入れて焼いただけの
簡単パイですが・・・)
撮影用に蜂蜜色のキャンドルを、
ぽっーと、つけてくれました。
アップルパイと魔女ハウス_c0174043_1433194.jpg

ミートパイは切り分けて、先月私が使い忘れたハロウィンのかぼちゃを飾りました。
アップルパイと魔女ハウス_c0174043_1434151.jpg

夢見る魔女さんのお家。
アップルパイと魔女ハウス_c0174043_14344860.jpg

かわゆいチェルシーがお出迎え。
アップルパイと魔女ハウス_c0174043_14351777.jpg

植物園さながらのラブリーなお庭。

まるでリスが飛び出してきそう。
アップルパイと魔女ハウス_c0174043_14362115.jpg

私は魔女さんの作るもんじゃを堪能。

魔女さんは、私の焼いた両方のパイをほぼ完食(笑)
ほんの一口だあさまに・・・(やさしい)

魔女さんは、今まで食べたパイで一番美味しいと言ってくれました(喜)

もう一人の糸車姫からは、ピーカンナッツショコラをいただきました。
美味し過ぎて、画像撮り忘れ・・・
生チョコみたいな濃厚な食感でした。

楽しい楽しい魔女パーティーでありました。
by kiki-246 | 2009-11-18 14:40 | sweets cooking
<< クリスマスリース@六甲(神戸) 奈良の魔女ハウス >>