人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 奈良の魔女ハウス 阪急イタリアンフェアー >>

ミートパイと赤ワインな夜

ミートパイと赤ワインな夜_c0174043_20442070.jpg

明日は奈良の魔女さんのお家に、ゆきます。

何度もお誘いをいただきながら、なかなかタイミングが合わなかったので
今度こそは・・・と、とっても楽しみ。
ミートパイと赤ワインな夜_c0174043_20455546.jpg

明日の魔女さんのメニューは、もんじゃ焼き?
って、奈良なのに?
結構謎ですが、それも魔女さんの魔法にかかると、どんなもんじゃになるのやら。
とってもわくわく・・・

お土産は、kikiお得意のミートパイ
本当はミゾリン師匠に頂いた、フロリダのパイカッターを華麗に使いたかったけど
上手く行かず・・・(泣)

次回・・・必ずやリベンジ!

今回は普通のパイになっちゃいました。
ミートパイと赤ワインな夜_c0174043_20484789.jpg

「今夜はミートパイだよ・・・」と、朝、だあさまにも伝えたのに、
「夕方の休憩でハンバーガー食べちゃったよ!」と、
メール。

「えええ、そんな~~普段でもあまり食べないのに、なんで食べたの?」
「夜間の講義の前にお腹すいてたの。」(笑)

本人も爆笑。
完全に忘れていたみたい。
ミートパイと赤ワインな夜_c0174043_20513666.jpg

私のミートパイと、市販のハンバーガーは違うよ!(笑)
きっと、わしわし食べてくれるはず。

娘が買ってくれた鳩さんのお箸置きは、フォークを置くにも似合いそう。
今度はクリスマスに焼こうかな・・・

あの子の好きなメニューを作るたび、やっぱり一緒に食べたいと思ってしまいます。
by kiki-246 | 2009-11-16 20:55 | cooking
<< 奈良の魔女ハウス 阪急イタリアンフェアー >>