人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドライフィグのチーズタルト 色づく街・・・神戸北野 >>

神戸スイートポテトのタルトレット

神戸スイートポテトのタルトレット_c0174043_13265036.jpg

お友達にプレゼントしようと下準備していたタルトレットでしたが、
都合が合わず、そのまま冷凍庫へ。

でも、流石に何週間も経っては美味しくなくなります。
それでは・・・と、朝から焼いて実家に送る事にしました。
(niji*Bosiぶちょう~~、また焼くね~~~)
神戸スイートポテトのタルトレット_c0174043_13293140.jpg

今年も実家の庭で収穫された柿と柚子が送られて来ましたので、
そのお返しに致しました。
神戸スイートポテトのタルトレット_c0174043_13311798.jpg

濃厚な甘みの柿は、やっぱり生のまま。
柚子は様々なお料理の香付けと、定番のジャムを作ろうと考えております。

ほっくりスイートポテトは、母の大好物・・・
きっと喜んでくれるでしょう。


ご注文はタルトレット12個セットか、22cmタルト型。
どちらも5500円(送料、クール代は別途かかります。)
by kiki-246 | 2009-11-08 13:35 | タルト@kiki
<< ドライフィグのチーズタルト 色づく街・・・神戸北野 >>