人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うちの食卓風ガトーショコラと巨... kikiの特製スイートポテト@神戸 >>

雨降る奈良町 満月アンティーク

雨降る奈良町 満月アンティーク_c0174043_20582053.jpg

今朝、憧れの満月アンティークさんで、こんな素敵なロザリオ
観ちゃいました。
もう、これは現物を観なくちゃ、心のざわめきは収まりません。
雨降る奈良町 満月アンティーク_c0174043_2102072.jpg

本日の所用を済ませ、電車に飛び乗った私。
雨降る奈良町 満月アンティーク_c0174043_2112827.jpg

ずっと気になっていた、ロザリオや、クロス・・・
ああ、どれもこれも綺麗。
雨降る奈良町 満月アンティーク_c0174043_2121841.jpg

観ちゃいけない・・・
お皿もケーキに、ぴったりよね?
雨降る奈良町 満月アンティーク_c0174043_2125885.jpg

ブルー&ホワイトも大好きな組合せ。
雨降る奈良町 満月アンティーク_c0174043_213388.jpg

ことことミシンは、魔女のお仕事。
雨降る奈良町 満月アンティーク_c0174043_214251.jpg

スターリングシルバーも、豊富に揃っております。
繊細な細工に、目を凝らします。
雨降る奈良町 満月アンティーク_c0174043_2152525.jpg

店長さんのセンスが光るディスプレー。
雨降る奈良町 満月アンティーク_c0174043_216870.jpg

しっとりと落ち着いた奈良の町にぴったりのお店です。
雨降る奈良町 満月アンティーク_c0174043_2165242.jpg

電車に飛び乗った時に、2人の別々のお友達に連絡しました。
一人は、乙女な若奥様。
なんと、ずっと逢いたかったチェルシーを連れて来てくれました。
雨降る奈良町 満月アンティーク_c0174043_2185279.jpg

はじめまして、チェルシー。
本当に本当に可愛い子でした。
雨降る奈良町 満月アンティーク_c0174043_2193655.jpg

もう一人は、同年代のワーキング奥様。
連絡してから、急遽お仕事お休みとってくれました。
嬉しい~~~。
でも、気まぐれにつき合わせてごめんね・・・
(そして、盛り上がる盛り上がるお茶時間。)
2人とも、なんてやさしいんだろう。

満月さんにも、ゆったりとした時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

三人のおかげで楽しい楽しい一日でした。
ありがとう・・・これからもよろしくね。
by kiki-246 | 2009-09-30 21:13 | アンティーク
<< うちの食卓風ガトーショコラと巨... kikiの特製スイートポテト@神戸 >>