人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 上弦の月 無花果と生ハム かうぼーいチー... >>

バースデーシャンパン MOET

バースデーシャンパン MOET_c0174043_13351634.jpg

明日私のお誕生日なので、娘が花束を抱えて、昨夜帰って来てくれました。

シャンパンは、25周年のお祝いに・・・と、自分と同じ名前のシャンパンを
選んでくれたそうです。
「お父さんとお母さん、これからもずっと仲良しで居てね・・・
お爺ちゃんとお婆ちゃんを目標に頑張ってね!」
なあんて、泣けますね~~~。

「MOET」 娘はいつも海外で自分の名前を紹介すると、
「フランスっぽいね。」と、言われるそうです。

日本では変な流行がありましたから、ちょっと嫌がっていた時期もありましたけどね。
「もえ~~笑」
バースデーシャンパン MOET_c0174043_13384863.jpg

シャンパンの栓は、またハートのチェアーに致しましょう。

昨夜はこのシャンパンと、スペインのマルケス・デ・リスカル・ブランコ
赤はボルドーをいただきました。

昨夜のメニューの他に、三種のお造り、かぼちゃのスープなどなどです。
バースデーシャンパン MOET_c0174043_13412890.jpg

毎年綺麗なお花をありがとう。

誕生日はいくつになっても嬉しいものです。
(四回目の年女でありますが・・・)
後何年こうして一緒に祝えるのでしょう。

楽しい楽しい食事会でした。
by kiki-246 | 2009-09-24 13:44 | シャンパン
<< 上弦の月 無花果と生ハム かうぼーいチー... >>