人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 京都着物おデート 六甲 小陽春茶坊 >>

六甲ナチュラルカフェ matocaマトカ

六甲ナチュラルカフェ matocaマトカ_c0174043_1453270.jpg

六甲教会の向かいにオープンしたナチュラルカフェmatocaさんに行ってきました。
六甲ナチュラルカフェ matocaマトカ_c0174043_1464390.jpg

登山口からの坂道は、ちょっときついけど・・・
今日は爽やかな風が心地よい、秋めいたお天気だから
足取りも心なしか軽やか。
六甲ナチュラルカフェ matocaマトカ_c0174043_1482124.jpg

昔アンティーク屋さんだったこの場所に、シックなランプがよく似合います。
六甲ナチュラルカフェ matocaマトカ_c0174043_1491849.jpg

小さな小さなカフェは、日常を忘れさせてくれる魔法の空間です。
六甲ナチュラルカフェ matocaマトカ_c0174043_14102362.jpg

桃と白餡の蜂蜜ロールケーキとチコリのホットを頼みました。

甘酸っぱい桃の酸味と、白餡が意外な美味しさ!
しっとり生地は懐かしいママのおやつ・・・
六甲ナチュラルカフェ matocaマトカ_c0174043_1412943.jpg

センス溢れるディスプレーに感激。
六甲ナチュラルカフェ matocaマトカ_c0174043_1412454.jpg

オーナーさんの優しい語りと笑顔は、スイーツ以上の癒しかもしれません。

皆に愛されるカフェとして、ずっとずっと頑張って欲しいお店です。
by kiki-246 | 2009-09-09 14:14 | 食べ歩き
<< 京都着物おデート 六甲 小陽春茶坊 >>