<< もりもりビビンパ丼 揚げ茄子と素麺 >>

リネンの魔女さん風ワンピース

c0174043_14482715.jpg

昨年このワンピースを作ろうと思いながら、ちょっと違うワンピースを作ってしまい、
そのワンピースはあまりに可愛すぎて、東北の可愛い奥様に嫁いでしまいました。

二年越しの想いで、やっと製作したワンピース。
縫うのはたった半日仕事なのに、なんと長い時間型紙のまま
放置していた事でしょう。(汗)
c0174043_14515826.jpg

北野のチェックアンドストライプで選んだパープルのリネンは、
しんなりと肌に馴染み、とってもリラックス出来そうです。

ふわりと空気をはらんだワンピースは、どことなく魔女の宅急便の
キキみたいです。

そのままスパッツを合わせて、楽に着るのも
細いベルトで、ウエストをしめても良さそうです。
c0174043_1501716.jpg

こんな風にベストを合わせてもお洒落ですよね。
[PR]
by kiki-246 | 2009-06-29 14:56 | ソーイング
<< もりもりビビンパ丼 揚げ茄子と素麺 >>