人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我が家のベジハンバーグ 茄子のソース by うちの食卓 >>

芦屋「仁」

芦屋「仁」_c0174043_204653.jpg

最近の芦屋人気店・・・和食の「仁」さんへ、行きました。

本当は、先月から京都のお友達と約束して予約を取っていたのですが、
今回のインフルエンザ騒ぎで、彼女を神戸へお呼びするのを躊躇い、
大学の講義も休校となった夫と、2人で出かけました。
(Aちゃん・・・また、落ち着いた頃に行きましょうね。)
芦屋「仁」_c0174043_20492612.jpg

上品なお出汁味のお料理の数々は、芦屋にしてはとてもリーズナブル。
きりりと冷えた白ワインが、よく進みました。

デザートは、黒糖プリンと、小豆アイス。
しっとり落ち着いたお店です。
芦屋「仁」_c0174043_20521476.jpg

帰り道に、可愛いさくらんぼを見つけました。
芦屋「仁」_c0174043_20524575.jpg

こちらは、ブルーベリーに似てるけど、真っ赤な木の実?
何かしら?

曇り空のお散歩も楽しいものです。
by kiki-246 | 2009-05-21 20:55 | 食べ歩き
<< 我が家のベジハンバーグ 茄子のソース by うちの食卓 >>