人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お祝いケーキと夙川クッキーローゼ エリンギとピーマンの豚バラロール >>

お嬢様達の為の薔薇ショコラ

お嬢様達の為の薔薇ショコラ_c0174043_12352146.jpg

良人の通う女子大のゼミのお嬢様方が、明日親睦のお茶会をすると言うので、
差し入れケーキを焼きました。
お嬢様達の為の薔薇ショコラ_c0174043_12395343.jpg

口の肥えたセレブなお嬢様達に喜んでいただけるでしょうか?
お嬢様達の為の薔薇ショコラ_c0174043_1240876.jpg

お買い物は、ヒルトン・・・
家族旅行は、イタリアが当たり前・・・なんて
それが普通で育ってきた、神戸の中でもちょっと特殊な彼女達。

我家とは、縁遠い世界。(笑)
お嬢様達の為の薔薇ショコラ_c0174043_1243512.jpg

ヴァローナを贅沢に使った濃厚なショコラは、見た目は固そうに思うけど、
フォークを入れるとふわっとやさしい食感に嬉しい裏切りを受けるでしょう。
明日の会が、楽しい会になります様に。
お嬢様達の為の薔薇ショコラ_c0174043_12454118.jpg

娘とのティータイムは、先日の苺タルト。
ほんわり泡立てた生クリームを添えましょう。
お嬢様達の為の薔薇ショコラ_c0174043_1247263.jpg

クリームのやわらかさが、心も軽くしてくれます。
お嬢様達の為の薔薇ショコラ_c0174043_12475576.jpg

しっとり馴染んだ苺の酸味が、爽やかにマッチします。
by kiki-246 | 2009-04-15 12:50 | sweets cooking
<< お祝いケーキと夙川クッキーローゼ エリンギとピーマンの豚バラロール >>