<< さくさくメープルシロップクッキ... リネンのピンタックドレスシャツ >>

ほっこり じんわりお大根とスペイン料理パブロ

c0174043_1359587.jpg

娘が帰国した日のおかずは、前日からことこと焚いていた、お大根でした。

彼女が飛行機に揺られている間、お鍋でことこと静かに帰りを待っていました。
じんわり、ほっこりお味が沁みています。
c0174043_141268.jpg

田舎から送られたかき餅は、からりと揚げて、大根おろしと
一味、お醤油でいただきましょう。

さくさく揚げたてが一番です。
c0174043_1434971.jpg

夜は家族五人でご近所スペイン料理・・・パブロさんへ。
(おばあちゃんの奢り!ごちです!)

つるしトマトのバケットは、一押しの美味しさ!
c0174043_1445287.jpg

魚介のパエリア、お肉とお米のオーブン焼き。

鱈のクリームソース煮、コールドポーク。

牛あご肉の赤ワイン煮こみ、パプリカのオリーブオイルソテー。

デザートは、クレマ・カタラ

わいわい、楽しい会となりました。

お料理が写っていない?

えええ、そりゃあもう、食べ始めたらそれどころじゃありませんよね。(笑)

いつもとびっきり美味しい料理をだして下さるシェフに脱帽です。
c0174043_14182460.jpg

この素敵な看板が、お店の目印です。
[PR]
by kiki-246 | 2009-02-19 14:11 | 和食
<< さくさくメープルシロップクッキ... リネンのピンタックドレスシャツ >>