<< ユキ・パリス イニシャル刺繍に... samanthaさんの魔法 椎... >>

こんがりじゅわーの椎茸ステーキ

c0174043_8262947.jpg

先日の椎茸豚巻きステーキは、とっても香ばしくて
ジューシーな美味しいお料理でした。
ナイフで一口に切り分け、ぱくりと頬張る!

じゅわーっと、椎茸の旨味が溢れ出し、かりっと焼けた豚肉と
素晴らしいバランスで、一体化します。
c0174043_8301044.jpg

samanthaさんのアイディアって、素晴らしいわ・・・と、
感動しながら、その日はスペインの赤を開けました。

なんともデリッシャスな組み合わせ。(自己満足)
ソテーしたトマトも椎茸とよく合います。
良人はこの日添えたマッシュポテトに明太子を混ぜて
勝手にタラモサラダを作っておりました。
美味しけりゃよろしくってよ~~~(笑)
c0174043_834041.jpg

そして、昨夜は巻き寿司でした。
酢飯に、炒り胡麻を入れて香ばしく。

寒仕込みの冷酒と共に。
[PR]
by kiki-246 | 2009-01-29 08:38 | 和食
<< ユキ・パリス イニシャル刺繍に... samanthaさんの魔法 椎... >>