<< 自家製ローマピザ クランベリーとピスタチオの天然... >>

洋梨のメルティータルト

c0174043_10235763.jpg

本日の発送は、洋梨のメルティータルトと、シュトーレン
紅茶のパウンドケーキです。
c0174043_1025276.jpg

22cmのタルト型、半分をシュトーレンと一緒にお送りします。
半分は、明日お友達とのティータイムに楽しもうと思っております。
c0174043_10262643.jpg

18cmの小さい型もあるのですが、作る手間が同じなので、
大きなサイズしか、お受けしておりません。
洋梨は、一年中缶詰めで手に入るので便利ですが、
小さいサイズでも大きなサイズでも、一缶は開けなければいけませんので、
今は22cmのみのお届けです。
(量産ではないので、ごめんなさい。)

今回はシュトーレンも頼んで下さったので、半分をカットしてお送りする運びと
なりました。
他にも、昨日のフルーツパンをお付けしました。
c0174043_102951100.jpg

洋梨が大好き・・・と、言うお客様にお気に召していただけると幸いです。
c0174043_10303716.jpg

焼きたてのさくさくも美味しいですが、冷蔵庫で冷たく冷やして
温かいお紅茶と楽しんでくださいね。
c0174043_10314945.jpg

明日は無事に到着します様に・・・
と、祈ります。
[PR]
by kiki-246 | 2009-01-18 10:33 | タルト@kiki
<< 自家製ローマピザ クランベリーとピスタチオの天然... >>