<< Christmas gato ... 迎春企画・・・小豆と栗のショコ... >>

牡蠣ふりゃ~~~。

c0174043_22161283.jpg

ケーキばかり焼いてるて???

ちゃいますがなぁ~~。
ちゃんとだあさまの為に、牡蠣ふりゃ~~とか、揚げてます。
(見た目、ふつう~~やけど、めっちゃ美味い!)

かりかり、ふわふわ・・・「うんま過ぎる!」って、言われています。(笑)
c0174043_2218289.jpg

朝はお弁当が忙しい!
鮭焼いて~~~、鳥じゃがして~~~、ほこほこ・・・うまうま・・・。
平凡なる幸せ・・・
c0174043_2219485.jpg

で、もって、お祝いケーキ三連発・・・もうへとへと。なんて、思ってると。
c0174043_22201363.jpg

じゃんさま、ゆべーるさまのフランス人カップルから、素敵なお土産が~~。

嬉しい!
ありがとうです~~~。
無花果と、チコリハーブティー、一筆箋のフルセット!

私の好きなもの知ってるや~~~ん?

今日はお昼からお友達と岡本へ・・・
めっちゃ楽しかった~~~。
明日はまたケーキやきまする~~。
[PR]
by kiki-246 | 2008-12-19 22:22 | 和食
<< Christmas gato ... 迎春企画・・・小豆と栗のショコ... >>