人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< my favourite C... 鱈のキャベツ蒸しと、ホタテサラダ >>

トマトパスタと春菊サラダ

トマトパスタと春菊サラダ_c0174043_2021865.jpg

今夜もやってます・・・

基本的にフルボディーの赤をこよなく愛しております。
本日のコート・ド・ブルグは、少し軽めながらチョコレートの香りと木の香も
加え、タンニンの強さとブーケの華やかさにも定評があるワインです。
トマトパスタと春菊サラダ_c0174043_2032574.jpg

前菜は、カウボーイさんの特製カマンベールにオレンジスライスをデコレートして、
ナッツのデザートを添えました。
ハートのチーズはクリスマスまで、熟成ちゅ
トマトパスタと春菊サラダ_c0174043_2045967.jpg

先日京都で買ってきたメランジェタイプのパンと、お客さまから
頂いた、吉祥寺のお菓子・・・
大切に大切に頂いております。
トマトパスタと春菊サラダ_c0174043_2062913.jpg

サラダは大根の千切りを塩で揉んで、重石をしてしんなりさせ、
ぎゅっと絞って、春菊と生ハムに添えた物。
ドレッシングは、特製ポン酢。
ピスタチオを散らして出来上がり。
トマトパスタと春菊サラダ_c0174043_2093558.jpg

パスタは、我が家の定番トマトソース。
(にんにく風味のアンチョビ入り。)
トマトパスタと春菊サラダ_c0174043_20105313.jpg

いつもは土曜日も仕事が入っている夫も、翌日がオフの金曜日の夜は、
ちょっとのんびりワインが楽しめます・・・
って、毎晩飲んでますね~~~(笑)

さて、さて、明日も ご注文ケーキ頑張りましょう~~~
と、飲んだくれるあたしでありました。
by kiki-246 | 2008-12-05 20:15 | PASUTA祭り
<< my favourite C... 鱈のキャベツ蒸しと、ホタテサラダ >>