人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鶏ときのこのクリーム煮 よさこいソーラン節 >>

北野ピザ モンドール

北野ピザ モンドール_c0174043_14411061.jpg

ピザの激戦区、北野でまったりとピザが楽しめる大好きなお店
モンドール」です。
北野ピザ モンドール_c0174043_1442557.jpg

生地の薄いローマタイプ。
定番はやはりマルゲリータを頼まなきゃ・・・
北野ピザ モンドール_c0174043_14431846.jpg

明るく、気楽な店内が落ち着きます。
北野ピザ モンドール_c0174043_1444882.jpg

独りなら、カウンターもお薦め。
やさしいマスターがお相手してくれるかも・・・
北野ピザ モンドール_c0174043_1445543.jpg

ピザの後は、まったりお茶とケーキの時間。
北野ピザ モンドール_c0174043_14454445.jpg

がっつりチョコタルトと・・・
北野ピザ モンドール_c0174043_14461777.jpg

ローズティーをゆっくりと楽しみました。

ご一緒してくれたお二人、ありがとう~~。

でも、やっぱり自分でケーキを焼くのが楽しいなぁ・・・
本当に作るのが好きなんだわ・・・と、改めて考えてしまいました。

さあ、明日は何を焼きましょう。
by kiki-246 | 2008-11-03 14:49 | 食べ歩き
<< 鶏ときのこのクリーム煮 よさこいソーラン節 >>